1月23日土曜エメラルド&ガーネット 

 1月23日土曜エメラルド&ガーネット 指導:土肥靖子

ハイッ

今日も足裏足指のトレーニングからスタートしました。

あまりの動かなさに笑っていましたね^_^

手の様に自由に動かせる様、手の様にたくさん動かして教えてさしあげてくださいね^_^

 DSC_0015

 

バーレッスンでは無理をして足を開こうとしてしまう身体の使い方を直すことをしました。

無理なので関節がねじれて危ないのと、床を押を押すエネルギーで外旋したいのです。

それぞれがそれぞれの身体に一番適した方法とポジションのキープで、レッスンを進めたいのでもっと注意深く見たいと改めて思いました。

 DSC_0014

みなさんの成長と上達による新たな課題なので、さらに良くなっていくことが見えた実感です。

 

センターでは加えてポールドブラも確認しましたから、来週も続けていきましょう。

 

 

ページの先頭に戻る