1月25日広尾月曜サファイアクラス

月曜サファイアクラス~指導:KURUMI

 

お疲れ様です。

本日の月サファレッスンのご報告です!

 

本日もみなさん元気に来てくれました♪

 

バーはつま先を伸ばすことを特にお伝えしました。順番は皆さん大丈夫なので、

その他のことを考えられるようになると、もっと上手になれると思いました。

 

Y字バランスをキープするのも、皆さん全員ができるようになるのを目標に頑張りましょう。

でこぼこジャンプ、ひさしぶりにできて楽しかったですね!タイミングをよく覚えるのがミソですよ!

 

センターは新しいことを多くやりました。

タンジュは順番が変わって、アンデダンピルエットが出てきたり、グランワルツは全く新しいコンビネーションになりましたね。

まさにレベルアップのことをお伝えしたレッスン内容でした。

 

ですが、皆さん、先生なしで自分たちだけで踊ることが大好きなようですね!

私も皆さんのことを信じていますので、できるだけ順番を覚えることはお任せしたいという気持ちがあります。

 

実際、だんだんと覚える早さが良くなってきています!本当に素晴らしいです。

やはり発表会を境にグンと成長がみられてとても嬉しいです!

 

グランワルツも、プレパレーションの数え方などもよく覚えていました。

今日新しくやったコンビネーションは本当によく使うことになると思いますので、頑張ってマスターしていきましょう!

 

来週も、一緒に上手になりましょう♪

 

(お詫び)

本日撮影したお写真を誤って消してしまいました。

申し訳ございませんが本日は文章だけのアップとなります。

杉もと

ページの先頭に戻る