1月25日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日は体験のパールちゃんもいらして賑やかでしたね〜〜。

初めましてのお友達もいるのでレッスン前に少し落ち着きタイムを作りました。

「これからバレエのお稽古しましょうね」とお伝えし、自己紹介も(^^)

IMG_2217 IMG_2218

くれはちゃんは、まだまだ涙がたくさん出ますが、

私やゆうか先生の抱っこから離れたくない素振りを見せて下さいました。

少しずつ心が近づいてきてくださっている証拠です(o^^o)

ゆうなちゃんは、毎回レッスン毎に笑顔が増えています〜。

嬉しそーにお顔をくしゃくしゃにしてニッコリ笑顔(≧∀≦)

私も嬉しくなってしまいます。

IMG_2219 IMG_2220 IMG_2221

ストレッチもみんなでね。

さすがは、かこちゃんそなちゃん、お姉さんクラスに上がるので

しっかりキープも10カウント!

IMG_2224 IMG_2225 IMG_2227 IMG_2229

動物ステップはたっぷりやりました。

くまさん、きりんさん、うさぎさん、ペンギンさん、そして小さなチビウサギさんも!

くれはちゃんも動物ステップの時には一緒にレッスン出来ましたね^_^

IMG_2230 IMG_2232

センターレッスン。

進級するお姉さんはしっかりと。

そんなお姉さん達をじっとみる妹ちゃんチーム。

どんなことをしているのかな?とよーく見て覚えて下さいね。

春になったら皆さんもやりましょう。

電車さんが大好きな妹ちゃんチーム。

嬉しそうにバイバーイと手を振ってガタンゴトン。

 

お歌はチューリップを久しぶりに歌いました。

お姉さんお二人のお歌の発表もバッチリ!

 

お水飲み休憩の後は絵本を読みました。

「おまんじゅう」「いいこでねんね」を。

おまんじゅうの絵本がみなさん大好きですね。

IMG_2238

その後はルビークラスへ進級の準備。

バーレッスン。

そなちゃんもかこちゃんも嬉しそうにバーに立っています。

IMG_2239 IMG_2240

最後にお話創り!

そなちゃんリクエストでお弁当を持って公園へ。

公園にはリンゴが沢山なった木が。

いっぱい採ってみんなで美味しく頂きました。

 

ページの先頭に戻る