1月26日火曜ルビークラス

          1月26日火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:KURUMI

今日は年少さん3人でのレッスンでした。

DSC_0003

DSC_0005

 

発表会も終わって一回り大きく成長された皆さんなので、バーレッスンなどの細かい注意もしっかりとお伝えしています。

 

DSC_0007

DSC_0014

DSC_0011

DSC_0016

 

先生のお手本もよく見て、毎週できることを増やしていきましょう^^

センターレッスンでは、今日はいつものコンビネーションに加え、バレエのきれいな走り方を練習しました。

パドプレやマーチの後にこの走り方で走るようにしましょうね!

 

DSC_0018

DSC_0019

 

そして今日からツーステップ練習を始めました。これからたくさん練習して上手になっていきましょう^^

 

お歌の時間は、ラララを発表しました。

 

DSC_0023

DSC_0024

DSC_0025

 

久しぶりに1人で歌いましたね。緊張したようですが、歌い終わったらとっても良い気持ちになりましたね^^

 

よく頑張りました!

 

ページの先頭に戻る