1月25日月曜ヒップホップクラス

1月25日月曜ヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

 

今日も、ストレッチ、体幹トレーニング、

アイソレーション、リズムトレーニングと進めていきました。

 

 

アイソレーションなどこなせるようになってきていますが、

練習の段階で

しっかり自分の可動域を広げることが大切です。

慣れてきてただやるのではなく、

ダンスに活かせるような練習を続けていきましょう!

 

 

振り付けの練習は、

今日も早くて細かい振りでしたが

皆さん集中して取り組まれていました。

 

 

どんな振り付けでも皆さん踊りこなしてくれるので、

驚いています!素晴らしいです。

 

 

さらにレベルアップするためには、

短いレッスンで

どれだけ自分のダンスと

向き合えるかが大切だと思います。

 

 

振り付けを覚えたら、

次はどこに注意して踊ったらいいか、

どの角度がかっこいいか、

と向き合っていけば必ずもっと成長できると思います!

来週からも頑張りましょう!

ページの先頭に戻る