1月30日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日も寒い一日。でもみなさん元気元気(^-^)

レッスン前には水筒を見せ合いっこしたり、

お友達と追いかけっこしたり。

始まる前には少し落ち着きタイムを。

輪になって「ルビークラスへ行くお姉さんは先生のお話をよく聞いてね」

とお伝えしてさぁ!レッスンです。

ストレッチ。

DSC_0002 DSC_0003 DSC_0004 DSC_0005

今日は開脚をたっぷりやりました。

みなさんたくさん開いてすごーーい!!

DSC_0008 DSC_0010DSC_0015

背筋もバッチリね。

DSC_0018 DSC_0019 DSC_0020 DSC_0021

 

動物ステップは盛り上がりました。

DSC_0025 DSC_0027 DSC_0028

カエルさんも!

DSC_0030 DSC_0031 DSC_0033

オバケもやりました!

ひゅーうとお空を飛んでみんなを怖ーいお顔で脅かします(笑)

 

センターレッスン。

DSC_0035 DSC_0037

今日はフラフラさんは少なかったです。GOOD!

お姉さんチームは一番ポジションを頑張っていますね。

DSC_0038  DSC_0040 DSC_0046 DSC_0047

電車さんはお姉さんチームと妹ちゃんチームに分かれて。

お姉さんチームはよそ見をしないで前のお友達について来て下さいね。

 

バーレッスンの練習です。

DSC_0048 DSC_0049 DSC_0051

フラフラしていてはバーレッスンは出来ませんよ。

ぶらさがるのももっといけません。

少しずつ覚えていきましょうね。

 

DSC_0052 DSC_0053

 

絵本は「ごろりん ごろん ごろろろろ」を読みました。

少し長いですが集中して聞く力をつけましょうね。

また来週~

 

 

 

ページの先頭に戻る