1月29日金曜エメラルド&ガーネットクラス

1月29日  金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

 

本日のバーレッスンでは

パッセ(ルティレ)バランスをたくさん練習しました。

DSC_0031 DSC_0037 DSC_0041 DSC_0044

綺麗なピルエットのために

パッセ(ルティレ)バランスの練習は欠かせません!

 

バランスが取れなかった時、

何故なのか原因を考えてみて下さいね^_^

 

お腹が緩んでいたのか、

腕のポジションが正しくなかったのか、

スクエア(肩と骨盤を結んだ四角形)が

崩れてしまっていたのか、、

少しずつ修正していくことで、

ご自身のバランスの位置を早く見つけることが出来ますよ♪

 

センターではピルエット(アン・ディオール)を

ゆっくり練習しました^_^

先週練習した(ピルエット)

アン・デダンはとっても良くなっていました♪

引き続き綺麗なピルエットを

目指して練習しましょう!

DSC_0049

DSC_0059

DSC_0053

 

本日が最後のレッスンの方もいらっしゃいました。

とても寂しいですが、

発表会などで

お会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)

新たなステージでも輝いて下さいね☆

ページの先頭に戻る