2月1日月曜豊洲サファイアクラス

 2月1日月曜豊洲サファイアクラス 指導:糸原聖美

 

今日は先週増やした新しいバーレッスンのコンビネーションの復習などで、みっちりバーレッスンをしました。

IMG_20210201_173414

新しいステップに加えて、さらに上を目指すための注意も増えてきました。

 

年度末に向けてどんどんプッシュしていきますよ~!! 一緒に頑張っていきましょう!!

 

まず、注意を受けたら体を動かして練習する習慣を身につけましょう。皆さんくらいの年齢だと、見ているだけではなかなか上手になりませんよ。

 

IMG_20210201_173406

 

人が受けている注意やアドバイスも自分のことのようにしっかりと心に留めて、繰り返し繰り返し丁寧に練習するようにしましょう。

 

そうすると、上達も早くなっていきますよ^^

 

ページの先頭に戻る