2月2日火曜ルビークラス

 2月2日火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:KURUMI

 

今日は振替のお友達がたくさん来てくれて、とても賑やかでした^^

DSC_0004

 

そしてレッスン前にはなんと、鬼がスタジオやってきました~!!!

 

IMG_7281

IMG_7280

 

皆さんで節分のお豆を鬼に向かって鬼はそと~!福は内~!と力いっぱい投げました! たくさんお豆を投げられた鬼は逃げて行きました。よかったですね~^^

 

そして今日は月始めストレッチテストも行いました。

前回よりも体が柔らかくなっているお友達がたくさんでした! お家でいつも練習しているよ、という声が聞こえてきましたが、

少しずつ成果が出てきていますね! その調子で頑張ってくださいね!

 

DSC_0003

DSC_0009

DSC_0008

DSC_0007

DSC_0006

DSC_0005

 

バーレッスンはもう先生のお手本なしでもできるようにしましょうね! 特に年長さんは、新しく5番での練習が入っていますが、よく覚えてくださいね。

 

DSC_0018

DSC_0023

DSC_0022

DSC_0020

DSC_0021

 

センターレッスンでは、いつもと少し違うマーチを練習しました。ついついいつもと同じことをしてしまわないよう、よくお話しを聞いてくださいね。

また、しばらく練習していきましょう。

 

そして、先週は手を使って練習していたツーステップですが、今日は皆さん手は腰で頑張りました! 引き続き頑張っていきましょうね!

 

お歌の時間は、森のくまさんとラララを歌いました。大人数でのお歌は楽しいですね^^

 

DSC_0024

DSC_0025

DSC_0026

DSC_0027

 

DSC_0032

ページの先頭に戻る