2月4日木曜ルビークラス

           2月4日木曜ルビークラス 指導:鷲野礼奈 アシスタント:久田沙希

本日、振替の方もたくさんいらっしゃいまして、にぎやかなクラスになりましたね!

DSC_0004
DSC_0008


レッスンが始まるときにささっと準備。

今日はみのりちゃんが一番先に並んでくださいました。

それに続いてみなさんシャキッと並んでくださいました!


今日はストレッチテストでしたね。

初めてテストする方もいらっしゃいましたが、みなさん、よくがんばりました!
三角が丸になったり、丸が花丸になった方、今回たくさんいらっしゃいましたね!素晴らしい!

 

オール花丸の方々が良いお手本になってくださっていると思います。

 

そう、がんばれば絶対できるようになるので、ストレッチは続けていきましょう。

バーレッスンは、回を重ねるごとに上手になってきていると思います。

DSC_0020

DSC_0017

DSC_0019

特に年少さんたち、よくがんばっていますよ。

音楽をかける前の準備、終わるときのポーズ、すぐにできないときもあります。

内容も完全に覚えているわけではないのですが、一生懸命お姉さんたちを見て、一生懸命トライしています。

いいですね!その調子で頑張ってください。

センターは、パドブレから行いました。

板チョコ、定着しましたね(^.^)一列をキープすることを言っているのですが、

頭でわかっているのと、やるのとでは違いますね。

お姉さんたちはだいぶ意識できるようになりましたが、

年少さんはまずはきれいにパドブレをする力をつける(しっかりのびることができるように)ことをがんばりましょう。

 

DSC_0024

DSC_0025

DSC_0026

DSC_0027

 

マーチは、先月と少し変えました。楽しく挑戦できていました。大事なことですね。
最後に一人ずつツーステップをしていただきました。

お姉さんたちは、形はできるので音に合わせられるようになるともっと良いです。

 

DSC_0028

最後に、にじいろのさかなのお話を読みました。

 

DSC_0029

 

一人占めするより、みんなで分けあって仲良く暮らした方が幸せですね。

まわりのお友達が笑顔でいられると、自分も笑顔になれますね(^-^)/いつも笑顔でいたいですね!

来週は、祝日なのでスタジオはお休みですね。

 

また再来週、お会いできること楽しみにしています。 

ページの先頭に戻る