2月6日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日から2月~。

まだまだ寒い日が続きますがみなさんいらした時から

おしゃべりたくさん(^-^)

さっそく1番ポジションを練習です。

DSC_0023 DSC_0024

ストレッチを始めるとお目めもパチリと覚めてニコニコ~

ペタンとキープも頑張っていますね。

DSC_0027 DSC_0028 DSC_0029 DSC_0031

開脚はお膝を沢山伸ばしましょう。

DSC_0036

ルビークラスで行っているストレッチ、今日はとてもきれいに出来ました!

素晴らしい~~

DSC_0033 DSC_0034

背筋もバッチリ♬

DSC_0038 DSC_0039

動物ステップ。

「ねこさん!」「ライオンさん!」とリクエストたくさん。

DSC_0040 DSC_0042 DSC_0044

カエルさんでピョンピョン~

これは盛り上がりました!

DSC_0046 DSC_0047 DSC_0048

 

センターレッスン。

DSC_0051 DSC_0052

1番ポジション頑張れ~。

もうすぐ出来そうですね(^_-)-☆

DSC_0054

今日はお二人ほど待っていられなくて何度か注意を受けたお友達がいました。

お姉さんらしく静かに待っていましょうね。

ルビークラスに行くともっと長い時間待つ事もあります。

今からその体力と強い心を作りたいです。

DSC_0057 DSC_0059

お姉さんチームは2つに分かれてバーレッスンも練習です。

先週よりジッと真っ直ぐ立つ事が出来るようになって来ました。

がんばれ、がんばれ(^_-)

DSC_0061 DSC_0062 DSC_0063 DSC_0066 DSC_0065

お歌はこれまた「かえるのうた」。

ピョンピョン飛び跳ねてお歌いました(笑)

DSC_0068 DSC_0071 DSC_0073

絵本「やさいさん」を読んだの後はオンラインのお友達とお野菜を切って

カレーを作りました!

「からいのがいい!」「あまいのがいい!」といろいろスパイスも入れて~

オンラインのお友達とどうぞしながら食べました。

おしまい(^_-)-☆

また来週~

 

ページの先頭に戻る