2月4日キッズヒップホップクラス

2月4日キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

 

今日もいつも通り、ストレッチ、

ダウンアップと応用のリズムトレーニング、

振り付けという順に進めていきました。

 

応用のリズムトレーニングをしていますが、

皆さん徐々にコツを掴めていて

かっこよく踊れるようになってきました。

 

練習の成果がしっかりと出てきています!

音を聞いてリズムを体全身でしっかり取る練習をすることで、

難しい踊りもどんどん踊りやすくなると思います。

基礎的な練習をこれからも続けて頑張りましょう!

 

今日は皆さん最初から最後まで

とても集中してレッスンに取り組めていたと思います!

振り付けはいつもより少しテンポの速い曲でしたが、

みなさんリズムと音をしっかり感じて練習されていました。

 

また来週も頑張りましょう!

DSC_0031 DSC_0032

DSC_0034DSC_0036

DSC_0038DSC_0039

 

ページの先頭に戻る