2月6日土曜サファイアクラス

2月6日土曜サファイアクラス 指導:土肥靖子

 

今日は3年生、2月のストレッチテストをスタジオで行いました。

 

開脚とスプリッツのでの注意ポイントと

練習のやり方をお伝えしたので、

来月のテストに向けて続けてくださいね。

DSC_0001

 

1〜2年生は来週スタジオでテストをします。

1週間毎日やってみてください。

1週間でもじゅうぶんに柔軟性は高まります〜!

継続は力になるのです。

DSC_0005

 

 

今月からアントルラッセの練習をしたいと予告をしました。

しかし時間がきてしまいできませんでした・・・

みなさんも・・・

なんで練習できなかったのでしょう・・・

 

みんなで考えました。

 

 

そうです!みなさん大正解^_^

バーレッスンの始めに、1番なのか5番なのか

右と左どちらの足が前なのか。

この準備に時間がかかり過ぎなのです(*_*)

 

ご自分で準備ができるように、

プレパレーションができるようになってくださいね。

レッスンと踊るためにとても大切なことです。

改善点を理解できて良かったです。

 

 

センターでは

アッサンブレをたくさん練習しました。

1〜2年生のみなさんは来週スタジオで練習しましょう。

アッサンブレ6回シャンジュマン3回です♪

DSC_0002

DSC_0004

DSC_0006

ページの先頭に戻る