2月8日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

2月8日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

今日もよく集中して真剣に、

時には大笑いしたりと充実のレッスンでした。

みなさんの成長を日々感じます。

 

 

バーでは引き続きポールドブラと、

足のポジション

(ロンデジャンプで前後がクロスし過ぎてしまいます)と、

 

ルルベでのバランス(デリエールアチチュードからアラベスク)

の確認をレッスンしました。

ロンデの時もルルベの時も動きのある方に

意識を持っていかれてしまいますが、まずは軸足あってのことです。

 

軸足が床を押し続けていることでのアンデオール。

こと意識を保ちたいですね。

みなさん安定してきて良かったです^_^

 

この感覚がセンターにもつながるよう、

全身のポジションの確認が必要です。

ピルエットでは回りたいー!

が先行してしまいアームスと足の

ポジションがバラバラなので特に。

 

ラストはグランフェッテを。

みなさんコツをつかみ始めましたね!

良かったです。

ではまた来週、元気にお会いしましょう。

DSC_0036 DSC_0037 DSC_0038

 

ページの先頭に戻る