2月8日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日もレッスン前からケンケン(スキップ)大会~~!

みなさん「みて!」「みて!」とケンケンしたりポーズを決めたり。

くれはちゃんの涙もすぐ止まりお姉さん達と一緒にケンケン(^_-)

IMG_2686 IMG_2687 IMG_2688 IMG_2689 IMG_2690 IMG_2691 IMG_2693 IMG_2694 IMG_2699 IMG_2701

一通り発散したらストレッチから。

IMG_2715 IMG_2717 IMG_2720

えまちゃんは最近寂しいと仰るので今日は私のそばでストレッチ。

IMG_2708 IMG_2710 IMG_2711 IMG_2714

みなさんお待ちかね動物ステップ!

並ぶのもスムーズになってきました。

IMG_2721

お姉さんチームも妹ちゃんチームも大盛り上がり。

みなさん動物ステップが大好きですね。

IMG_2723 IMG_2725 IMG_2727 IMG_2728 IMG_2732 IMG_2733 IMG_2734 IMG_2735

センターレッスン。

お姉さんお二人はビシッと準備が出来ます。

IMG_2740 IMG_2742 IMG_2744 IMG_2746

そなちゃん、スキップが出来ました~~!!

すごーーい!!

IMG_2749

電車さんは交代で。

IMG_2754 IMG_2756 IMG_2758 IMG_2759 IMG_2761 IMG_2763 IMG_2765 IMG_2769

並ぶ順番にそれぞれご希望があるようで、先頭さんになりたいお友達が何人か。

話し合ってそれぞれが納得する電車さんが出来ました。

そなちゃんがお姉さんらしくお手伝いしてくれましたね。

IMG_2770 IMG_2771

バーレッスン。

お二人とも自信に満ち溢れています。

今日はルビークラスで使用しているプリエの曲でやりました。

とてもGOODでした(≧▽≦)

 

IMG_2773 IMG_2774 IMG_2775

お歌は「かえるのうた」を。

ゆうなちゃん、本当に笑顔が本当に増えましたね(^_-)

絵本の後はお話創りを。

今日は大きなケーキを作りました。チョコチップ入りでしたね。

また来週元気に会いましょう~~。

ページの先頭に戻る