発表会の反省会・・そして!!

pa233987

講師の反省会です ♪

 

pa233983

広尾のさつまやでランチ~!

夜はたまに美味しいお酒を飲みに出かけますが

お昼のランチもかなり美味しいです ♪

 

発表会の反省と、今後のレッスンのこと

そして来年の発表会のことなどなど・・・

講師・スタッフ一同頑張りますよ~~~ ♪

 

また、先日はトゥインクルボックス(母の会)の

代表・副代表・スタッフの皆さま方にお集まりいただき反省会を行いました。

次に向けての反省点もいろいろありましたが

各係の代表から9月の発表会でのお母様方のご様子(お仕事ぶり)をお聞きして

改めて感謝かんしゃです ♪

ミニーのお母様方はすごい!!

本当に素晴らしいです!!

舞台裏のこのパワーが、舞台をしっかり支えてくださっていたのだと

改めて感じました。

 

ありがとうございます。

ページの先頭に戻る