2月8日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス 指導:糸原聖美

 

久しぶりに皆さん揃ってのお稽古できました^^

全員が揃うと皆さん賑やかですね。

 

IMG_20210208_181933

IMG_20210208_181938

IMG_20210208_172807

 

バーレッスンはだいぶ注意するところを意識してできるようになりました。

少しずつ新しいことも入れていっているので、

新しいことが入ってもこれまでの注意は忘れずに、

新しいことにも当てはめて考えていきましょうね。

 

バーレッスンに時間をとったので、センターレッスンは少し駆け足でしたが、

これまでやってきているコンビネーションを繰り返し行います。

音のとり方がまだ不安定です。

 

落ちついてしっかり音楽を聞いて動くようにしましょう。

音楽も聞いて、言われたことも注意しながら練習します。

たくさんのことを一度に行うのは大変だと思いますが、

練習したら絶対にできるようになるので、コツコツ一緒に頑張っていきましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る