2月9日火曜ルビークラス

2月9日火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:KURUMI

 

 

今日振替えで来てくれた年長さんのお姉さん、

妹たちのとても良いお手本になってくださいました。

DSC_0004 DSC_0005

ストレッチのときにお姉さんのキレイに伸びたお膝や

つま先をよく見て練習できてよかったですね!

今は1番小さな年齢でも、

4月からはもっと小さなお友達が来てくれるのでお姉さんになりますよ。

DSC_0013DSC_0014

 

 

今日のお姉さんのようになりたいですね^^

バーレッスンはテンポよく進めました。

皆さん、だいぶ準備が早くなりましたね。

気をつけるところもたくさんお伝えできるようになりました。

下からお友達が上がってくるときには、

良いお手本になれるよう、準備していきたいと思います。

DSC_0016DSC_0029DSC_0032

センターレッスンでは、カウントを自分で数えること、

右左を間違えないこと、キレイなバレエの走り方などたくさん練習しました。

たくさん動いたので、間に飲むお水は美味しかったですね!^^

 

お歌の時間はラララを歌いました。

今日は3人のお友達がお歌の発表に立候補してくれました。

元気に歌えましたね^^

 

 

ページの先頭に戻る