2月13日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日はほんのり暖かいですね。

春ももうすぐ。

今日は体験のパールちゃん含めレッスン。

DSC_0001

1番ポジション頑張ってますね。

つま先も段々と開いてきました。

DSC_0006

ストレッチ。

回を追うごとにどんどん良くなってきています!

ちゃんとストレッチに向き合う時間が増えてきました。

DSC_0011 DSC_0012 DSC_0013

ルビークラスで行っているストレッチも慣れてきましたね。

みみちゃん、つま先が伸びてきれいでしたよ(^_-)

DSC_0014 DSC_0016

 

動物ステップはライオンさんのリクエスト!

DSC_0041

ガオーっと食べようと近づくと逆にみなさんに食べられてしまいまた。

イチゴ味やブルーベリー味だったそうです(笑)

DSC_0027 DSC_0028 DSC_0030

キリンさんや

DSC_0019 DSC_0021 DSC_0024DSC_0037

うさぎさん。

何をやっても楽しくてしょうがない感じです(^-^)

DSC_0025 DSC_0026

ゆうか先生のお胸に飛び込みます!

DSC_0039

 

 

お次はセンターレッスン。

ここからは気持ちを落ち着けてお行儀良くね。

パドブレとキックをやりました。

先週、フラフラが多くて注意された人はまだまだ頑張りたいところ。

お隣のお友達をちょんちょんしたり、怒ったり、座ったりせずに

お行儀よく並んでまっていて下さい。

DSC_0045

 

DSC_0051

電車さんをお姉さんチームと妹ちゃんチームに分かれてやったら

バーレッスン!

DSC_0053

さきちゃん、辛抱強く真っ直ぐ立って居られて素晴らしい~

他の皆さんも、ほんとうに少しずつではありますがそのお子様のペースで

バーレッスンとはどういうものか感じて下さっているようです。

DSC_0057 DSC_0059

 

お歌の発表もしました。

絵本は「パンダちゃん」を読みました。

パンダちゃんがするように恥ずかしくってお尻をモージモージと

みんなでモジモジ真似っこ(≧▽≦)

最後のお話創りはお弁当を作って公園へ

可愛いお花を摘んでママにプレゼントね。

まなかちゃんはお花の首飾りを作りました。

 

また来週(^_-)

 

 

 

ページの先頭に戻る