2月13日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は春の陽気がすぐそばに来たように暖かでしたね。

スタジオは振替のお友達がたくさん。

DSC_0070 DSC_0071

オンラインのお友達は年長さん。

オンラインはお家でのレッスンなのでマスクを外したお顔を

久しぶりに拝見できました(^_-)

子供の歯が抜けて大人の歯に生え変わる時期ですね~

 

さて年少さんはストレッチテストです。

DSC_0072 DSC_0074DSC_0078 DSC_0081 DSC_0082 DSC_0083 DSC_0085 DSC_0086

 

きょうかちゃん、花丸が増えました!GOODです!

 

バーレッスン。

スタジオのお友達は集中するのに時間が掛かりました。

もっと緊張感を持って下さいね。

バーレッスンがきれいに出来ればバレエが本当に上手になりますよ。

DSC_0087

年長さんはお家でのレッスンなので手は腰にしてバーレッスンです。

バーが無くてもこれはお腹と背中の力を強くするチャンス!ですよ。

しっかり真っ直ぐ立ってグラグラしないようグランプリエをしましょう。

DSC_0089 DSC_0090

デベロッペはもっとい膝もつま先が伸びるな~~・・・

みなさんならばできるはず!

DSC_0094 DSC_0095 DSC_0096

 

センターレッスン。

今日は新しいマーチのステップをやりました。

右と左と間違わないように。

ジャンプも入れました。1番と2番でジャンプです。

ポジションを守ってね。

DSC_0102 DSC_0103 DSC_0105 DSC_0109 DSC_0111 DSC_0112 DSC_0113

ワルツも目下練習中。

年長さん、来週も同じステップをスタジオでやりましょうね。

最後に絵本「おおきなおおきなき」を読みました。

DSC_0124 DSC_0125

また来週!

 

 

ページの先頭に戻る