2月15日月曜サファイアクラス

    2月15日月曜サファイアクラス 指導:KURUMI

本日もみなさん元気に来てくれました!すごい雨が降りましたね〜。振替の生徒さんも、オンラインで参加されていました。

 バーレッスンでは、お腹と腕、膝と爪先に力を入れることを再度お伝えしましたね!

DSC_0004 

DSC_0003

DSC_0005

DSC_0001

そしてタンジュを出す時、特に前に出す時です。

腰が引っ張られ、お腹が落ちたまま出している人が数人いましたので、骨盤を固定しそのまま出せる範囲でだすようにと、お伝えしました。

 

左側をやった時に、みなさん意識的に脚を動かしていて、とても良かったと思います。

 

センターはグランワルツの順番のおさらいをしました。みなさん後一歩!といったところですね。

DSC_0007

DSC_0009

 

来週も、頑張りましょう。

ページの先頭に戻る