2月15日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は久しぶりの雨。

レッスンの途中に太陽が出ているのに雨が降っていて不思議な感じでしたね。

 

今日はレッスンの途中にお手洗いに行くお子様が多かったですね。

レッスンが始まる前に必ず行きましょうね。

IMG_3197

ストレッチ、皆さん忘れなければつま先がきれーいに伸びるのですが、

忘れてしまうとゆるゆるに。

ギュッと力を入れてくださいね。

背筋は皆さん得意〜

さらちゃん、発表会の前に比べてとても集中力が付いて

とても頼もしくなりましたね。

成長を感じます^_^

IMG_3204 IMG_3205 IMG_3206 IMG_3207 IMG_3208

バーレッスン。

いちかちゃん、お姉さんチームとしてお一人でバーです。

もうほぼお手本無しで出来ますね。

素晴らしい〜〜

意識もどんどん年長さんらしくなってきました。

IMG_3211 IMG_3214 IMG_3224 IMG_3226 IMG_3237 IMG_3246 IMG_3248 IMG_3251

年少さん達も先週より気持ちがグッと引き締まってきました。

良い調子です。

1番ポジションは基本中の基本。

いつでも出来る様に身につけてしまいたいです。

IMG_3218 IMG_3220 IMG_3228 IMG_3229 IMG_3232 IMG_3238 IMG_3241 IMG_3242 IMG_3256

センターレッスン。

今日はにこにことても嬉しそうなあかりちゃん(^-^)

かすみちゃんは一生懸命にお姉さんについて来て下さいます。

頑張ってますね。

年少さん達はアラベスクポーズは練習していきましょう。

お手てはどっちかな?足は?

私をよーく見て下さい。

IMG_3259 IMG_3260 IMG_3262 IMG_3265 IMG_3268

お歌の時間。

ゆうりちゃん、オリジナルの振り付きで楽しそうにカエルの歌を歌います。

ほのかちゃんも「このお歌しってるよー」と嬉しそう。

IMG_3271 IMG_3272

絵本の後はお話創り!

バレエをピシッと頑張った分思いっきり開放〜!

今日も遊園地に行きました。

ジェットコースターに乗ったり、美味しいアイスクリーム屋さんに行ったり。

盛り上がりましたね〜。

 

また来週!

ページの先頭に戻る