2月15日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

一番乗りでいらしたそなちゃん。

ご自分の準備もちゃんと出来ますね。

ポーチもちゃんとご自分から提出して下さり、

すっかりしっかり者のそなちゃんです。

バーレッスンもまるでルビークラスさんのよう。

頼もしいですね~~。

IMG_2987 IMG_2991 IMG_2993 IMG_2994 IMG_2997 IMG_3002 IMG_3009 IMG_3010 IMG_3028 IMG_3029 IMG_3030

ゆうなちゃん、いらしてからすぐにケンケン♬クルクル~♬と

とっても嬉しそう。

お顔を笑顔でくしゃくしゃにして元気!元気!

緊張感はもう一切見られません(^_-)

IMG_3039 IMG_3040 IMG_3041 IMG_3042 IMG_3046 IMG_3048

くれはちゃん、今日は大きな一歩!大進歩です!

涙は見せずにいらっしゃいましたし、送って下さったおじいさまにも

ちゃんとバイバイ出来ました。

レッスンも絵本の時間以外は楽しくレッスン出来ました!

踊るのもお歌もお好きなんですね。

スタジオの外にも興味津々。好奇心旺盛(^^)

IMG_3049 IMG_3067 IMG_3072 IMG_3074 IMG_3076

えまちゃん、今日はストレッチは寂しい気持ちを少し我慢出来ました。

ゆうか先生のそばで出来ましたね。

動物ステップの時は急に「イヤ」という気持ちも出ましたが

きっと私にこちらを向いて欲しかったのでしょう。

大丈夫、ちゃんとえまちゃんのことも見ていますよ(^^)

お歌もお一人でお行儀よく歌えました!

IMG_3086 IMG_3088 IMG_3090

来週は全員揃うといいですね!

また来週~(≧▽≦)

IMG_3097 IMG_3098 IMG_3102

ページの先頭に戻る