2月15日月曜豊洲サファイアクラス

 2月15日月曜豊洲サファイアクラス 指導:糸原聖美

今日はテンポを上げてバーレッスンを進めました。

もう順番は間違えませんよ~!! 皆さんだったら順番をしっかり覚えていればもうしっかりと注意されていることを考えながら動けます。

1613395805457

1613395812144

よく考えながら練習するとどんどん上達します。最後まで頑張ってレッスンしていきましょう!! 

 

センターレッスンでは、パドプレとポールドブラのコンビネーションがよくなってきているのが目に見えて分かりましたよ^^  できてきた実感はありますでしょうか

振り替えってみると、できなかったことがいつの間にかできるようになっていることがたくさんあります。

1613395816731

先生は皆さんにたくさんできるようになってもらいたいことがあり、次から次に難しいことをお伝えしています。

そこでできないことが出てきたらもどかしく感じるかもしれません。

でも、それは皆さんが以前はできなかったことができるようになってきていることの証拠ですよ^^ 

バレエは地道で上達の過程は自分ではなかなか見にくいものです。

でも努力している分は必ず成果として見えてきますよ^^  

ページの先頭に戻る