2月16日火曜ルビークラス

      2月16日火曜ルビークラス 指導:糸原聖美

最近は振り替えできてくれる大人も多く、年少さんだけでなく、年中さんも年長さんもいらっしゃるので、

異なる年齢のお友達同士、お互いに学ぶことがあり、刺激になっていると思います。

DSC_0010

DSC_0012

DSC_0014

DSC_0011

 

お姉さんでも妹さんでも、素敵だなあと思うところはどんどん真似っこしていってくださいね。

また、年長さんのお姉さんは特に、年下のお友達からよく見られていますよ。

 

DSC_0017

DSC_0018

DSC_0015

DSC_0016

 

年下のお友達の良いお手本としてみんなを引っ張っていけるお姉さんになれると素敵ですね。

そうすると、サファイアクラスでもしっかりと小学生のお姉さんについていけると思いますし、

 

バレエもどんどん上手に、

 

そしてもっともっと楽しくなっていくと思いますよ。^^

 

ページの先頭に戻る