2月20日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;久田紗季

 

少しずつ春が近づいてきていますね。

お衣装の採寸を済ませました。

そしてレッスンスタート!

1番ポジション頑張ってますね~

DSC_0098

 

ストレッチ、つま先とおでこがくっつくかな。

DSC_0103

だるまさんがころんだ~♬コロリーン♬

DSC_0101 DSC_0102

おっとと~~と転がってワハハ~と大笑い(^^)

眠たいお顔もお目めパッチリです。

DSC_0106

ルビークラスで行っているストレッチも慣れてきました。

ささっと準備にはまだ時間が掛かりますね。

よーく私の声を聞いていて下さい。

DSC_0107

頑張った後は「ふぅ~」と一休み。

DSC_0109

背筋はみなさん得意!

DSC_0113

 

動物ステップ。

DSC_0118

キリンさん!めぐみちゃんが「おみずのみたい!」と仰るので

キリンさんでゴクゴク。

DSC_0119 DSC_0120 DSC_0121

みみちゃんのリクエストで「かえるさん!」

DSC_0122 DSC_0123 DSC_0124 DSC_0125 DSC_0126

少し遅れてしまったお友達に「がんばれ~!」と声をかけるけいとちゃん(^^)

 

センターレッスン。

今日は始める前に先週フラフラしていたお子様と「お行儀良くね」と

お約束してから進めました。

頑張れたお子様、もうすっかり集中が切れてしまったお子様といました。

ルビークラスに上がるとバーレッスンやセンターレッスン、それに

発表会の振付もあります。

ご自分が今何をしなくてはいけないのか、何を頑張らなくてはいけないのか

ちゃんとお伝えしていますからよく聞いて下さいね。

DSC_0127 DSC_0129 DSC_0130

電車さんは2組に分かれて。

よそ見しないでついて来てね。

 

バーレッスン。

DSC_0131 DSC_0133 DSC_0136 DSC_0138 DSC_0140

さきちゃん、フラフラせず根気よく真っすぐ立てていました。

GOODです!

バーレッスンはフラフラしていては出来ないのです。

そしてタンジュもやってみましたよ。

DSC_0139

お姉さん達を見ていた、いちかちゃんみやびちゃんも

バーに掴まってみました。

ニコニコですね♬

 

お水飲み休憩中、パソコンに興味津々のお二人さん(^-^)

DSC_0143 DSC_0141

 

 

お歌は元気よく「かえるのうた」

動物ステップでもやりましたね。

DSC_0145 DSC_0147

 

絵本は「やさいさん」を読みました。

みんなでせーの!で「やさいさん、やさいさん、だあぁれ?!」

DSC_0148 DSC_0149

好きなやさいさんはいたかな?

 

また来週~

 

ページの先頭に戻る