2月19日金曜エメラルド&ガーネットクラス

2月19日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

 

センターではジャンプの練習をたくさんしました☆

 

先週から練習している

アレグロの足の動きはとても良くなってきました^_^

パとパの繋ぎのプリエを意識してくださいね。

次は上半身をもっと使って自由に表現してください♪

 

ピルエットとピケは回転している間に

腕が遅れてしまいがちです。

特に集める腕(右回りだったら

左腕、左回りだったら右腕)が

遅れてしまわない様に気をつけましょう☆

DSC_0084 DSC_0085 DSC_0091

 

バーレッスン中、足の動きに集中するあまり

アームスが忘れられてしまっていることがあります。

アームスを正しく使えないと

身体がブレやすくなってしまうため、

足も動かしづらくなってしまいます。

アームスの使い方以外にも意識することがいっぱいですが、

身体のあちらこちらにアンテナを張って練習していきましょう(*^^*)

DSC_0079DSC_0078DSC_0081

ページの先頭に戻る