2月19日金曜サファイアクラス

2月19日金曜サファイアクラス  指導:KURUMI

 

本日も皆さん元気にきてくれましたね!

 

ストレッチでは、

背筋と腹筋をもっとおうちでやってくださいね

とお伝えしました!

DSC_0069

バーは、後ろカンブレのときに

首が潰れてしまう人が何名かいたので、

首がながいまま、

虹を越えていくように

斜め後ろに引っ張っていって欲しいです。

 

また、パッセのときには、

カマアシにならないこと、

あとはお背中を落とさないことを練習しました。

DSC_0071

センターはグランワルツを今週もやりました。

みなさん順番がもうあと一歩といったところですね!

一年生さんたちも、とってもよく頑張っていると思います。

難しいステップではありますが、やりがいは星3つ⭐︎ですね!

 

来週もがんばりましょう♪

 

ページの先頭に戻る