2月15日月曜ヒップホップクラス

    2月15日月曜ヒップホップクラス 指導:FUTABA

今日もストレッチから始め、体幹トレーニング、アイソレーション、リズムトレーニングと進めていきました。

 DSC_0014

DSC_0013

振り付けは、awesomecityclubの勿忘という曲で行いました!久しぶりの邦楽でした。

邦楽は洋楽に比べて歌詞の意味を振りで現していたり、感情が込めやすい分難しいと思います

 

発表会の練習でそういった表現することなどはたくさん意識していたので、皆さん今日もしっかり意味を込めて踊ることが出来ていて見ていてとても素晴らしかったです

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0015

感情を込める上で、表情も大切ですが細かい体の使い方であったりタイミングであったり、踊りで伝えるという意識を持って練習することが大切だと思います。

ただ曲に載せて踊るだけではなく、伝えるダンスができるようにこれからもレッスンを重ねて頑張っていきましょう!

DSC_0016 

それではまた来週お会いしましょう!

 

ページの先頭に戻る