2月18日木曜キッズヒップホップクラス

  2月18日木曜キッズヒップホップクラス 指導:FUTABA

今日もストレッチから始め、ダウンアップのリズムトレーニング、応用と進めていきました。

ダウンアップの練習はかなりしてきていますが、応用もしっかりとこなせるようになってきました!

ただ体を動かすだけでなく、音をよく聞いて音に乗せて踊ることを最近はより意識して練習しています。

今日は皆さんよく揃っていて、音もしっかり聞けてリズムに乗れていました!音に合わせて音を聞いて踊ることはとっても大切なので、基礎の練習のときによく意識してこれからも頑張りましょう!

 DSC_0039

DSC_0038

DSC_0037

DSC_0045

振り付けはBLOOMVASECHILDAYSという曲で行いました。

少し早いテンポで皆さんいつもより苦戦されていましたが、最後には皆さんだけで踊ることができました!

 

今日はお休みもいて少ない人数だったこともあり、話し声も多く、皆さんなかなか集中できていない様子でした

。一回一回のレッスンを大切にしていきましょう。

 

それではまた来週お会いしましょう!

ページの先頭に戻る