2月22日広尾月曜サファイアクラス

広尾月曜サファイアクラス~指導:Kurumi

お疲れ様です。KURUMIです。

 

いつもバーの前に行なっているストレッチの時間、

みなさんすこーしずつスプリッツや腹筋ができるようになってきましたね!

いまは腹筋10回と決めていますが、15回、20回と徐々に増やして行けたらいいなと思っています。

腹筋と背筋は自分の身体を支えてくれる鎧のようなものですから☆

 

さて、バーでは、金曜日もお伝えしました、カンブレするときのお首の長さについてお伝えしました。

ぐちゃっとお首を潰してしまわないようになが〜いお首で、虹を描くように。です!

 

パッセバランスも、3秒止まれるように、その都度考えながらレッスンしていきましょう。

 

センターはピルエットとグランワルツを多めにして練習しました。

どちらもステップが複雑で分かりづらいものではありますが、習得できたらすごーくカッコいいです!!

小さな後輩ちゃんたちの目がキラキラすることでしょう…♪

 

ワルツステップと、グランパディシャのキックをおうちでも試してみてください!

P2222050

P2222052

P2222053

P2222054

P2222056

ページの先頭に戻る