2月22日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス指導:古館奈津子  アシスタント:古館奈津子

今日は体験のお友達とのレッスンでした^^

今日は初めてのお友達もいらっしゃったので、ストレッチから始めました。

お姉さんたちは最近はすぐにバーレッスンから入っていたので、

改めて姿勢やつま先の形などの復習になったのではないでしょうか。

そしてバーレッスンです。バーレッスンはバレエの基本となる大切な時間です。

まだ大きな動きの練習ではないので集中するのは大変かとは思いますが、

今日の皆さんよく頑張りました! この積み重ねでどんどん上手になりますよ!

 

センターレッスンではパドプレから入り、スキップ、お姉さんはシャッセパッセ、ギャロップに回転の練習、

そして大きなジャンプを頑張りました。

ステップだけではなく、カウントを数えたり、列を作ったりと課題をクリアしながら練習をしました。

夢中になって練習されている姿はとても素敵でしたよ!

 

そしてこちらのクラスも今日でお別れのお友達がいらっしゃいました。

長い間一緒にお稽古を頑張って来たので、お別れは寂しいですが、またお会いできると思っています!

ミニーで学んだことを活かして頑張っていってほしいと思っています!! いつでも遊びにきてくださいね^^

1614002268033

1614002275100

1614002278309

1614002296584

1614002301879

ページの先頭に戻る