2月22日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日もお休みさんがいらして4名でレッスン。

 

くれはちゃん、今日も大きな一歩を進めました!!

いらした時は泣いていましたがすぐに落ち着き、お友達と楽しくステップ♬

その後のレッスンでは一度も涙は見られませんでした!

本当に日々成長ですね〜〜(≧∀≦)

 

レッスン前、もう皆さん嬉しくってクルクル回ったり、

飛び跳ねたり、ポーズを取ったり。

IMG_3323 IMG_3324 IMG_3326 IMG_3327 IMG_3330 IMG_3333 IMG_3334IMG_3335

「みてみて!」と今日も新たなステップを繰り出すそなちゃん。

可愛い三本指ピースのえまちゃん。

IMG_3331

ゆうなちゃんは、転んだお友達に合わせてすってんころりんの真似っこ。

くれはちゃんも無我夢中でクルクル(笑)

レッスン前から大盛り上がりでした。

IMG_3339 IMG_3341 IMG_3342 IMG_3343

レッスンもそのまま笑い声の多いレッスンとなりましたよ。

センターレッスンもそなちゃんはもう慣れたものという感じで頼もしいですね。

妹ちゃんチームもそろそろお姉さんを見習って

センターのステップに参加してみましょうね。

IMG_3345 IMG_3347 IMG_3355 IMG_3357 IMG_3364 IMG_3366 IMG_3367IMG_3368 IMG_3370 IMG_3373 IMG_3374 IMG_3375 IMG_3376 IMG_3379 IMG_3387

お歌は「チューリップ」「かえるのうた」「はち」を歌いました。

蜂さんに変身してブンブンブン〜と飛んでもみましたよ。

お手てヒラヒラ可愛い蜂さん達❤︎

IMG_3392 IMG_3388 IMG_3389 IMG_3390

絵本は「きょだいなきょだいな」「おまんじゅう」を読みました。

皆さん「おまんじゅう」が大好きですね。

登場人物の真似っこも得意!

IMG_3396 IMG_3397

お話創りは「おべんとう」のお歌を歌いながら

お弁当を作って公園へ行きました。

えまちゃんが仕切りにジュースをご馳走してくださるので

みんなお腹いっぱいになりましたね(笑)

また来週〜(^^)

 

ページの先頭に戻る