かざぐるま

rimg1404

水曜サファイアのめっち(めぐみちゃん)が、今日はスタジオに一番乗りで来ました♪

ふと見ると、頭にどでかい物体をかぶり、何食わぬ顔でリボンシューズを履いていたので、

思わず「それ何?!」と聞くと、

「かざぐるま!学校で作ったの。走ると回るんだよ~」と教えてくれました★

走るとほんとにくるくる回る!笑

かわいかったので思わず写真を撮っちゃいました♪笑

2番目に来たえまちゃんとゲラゲラ笑いながら走ってました★

そんな無邪気な水曜サファイアクラスです♪

(あっ、ストレッチと目標を書くのはこの後きちんとやりましたよ~!みな子先生♪笑)

ページの先頭に戻る