2月27日土曜エメラルド&ガーネットクラス

 2月27日土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

今日はバーレッスンの前にしいなちゃんリーダーで声を出していただいて、みなさんでウォームアップと背筋のトレーニングをしていただきました^_^

みなさん背筋が弱いのですが、励まし合い続ける力と共に必要な筋力もしなやかさもつけてほしいです。

ひーひー声が聞こえましたが、元気にがんばれたご様子です^_^

 

引き続き素早く指先までつかえるようになりたいので、フラッペやアレグロは特訓していきます。

アンデオールしたいですが親指だけにたよってしまいますから、小指まで足裏のアーチと小指までつかっていきましょうね。

DSC_0040 

DSC_0041

DSC_0039

センターでは音楽と一緒に踊れるように、音楽の波をキャッチできるようレッスンを進めます。アクセントやなめらかさも全身で表現できるよう音楽は大切です。

みなさんそれぞれに一生懸命ご自身を表現していて、日々の成長が見えました^_^

続けていきましょう。

ページの先頭に戻る