11月11日(木)サファイアクラス・エメラルドクラス

サファイアクラス ~代講:永井李歩~

りこちゃん、エヴァちゃん、けいちゃん、まゆちゃん、

振替で水曜サファイアのりさちゃん、りなちゃんの6名でのレッスンでした。

ひなのちゃんがお休みでした。

 

バーレッスン、センターをやりました。

今日の金曜サファイアさんはすぐに疲れてしまって集中力がありませんでした。

お稽古に来たからには、少しでも上手になれるように頑張りましょう。

逆に振替で来ていた、りなちゃん、りさちゃんは、

普段通りやっていることを最後までしっかり頑張れました。

 

どんな時も100%の力で頑張りましょうね!!

 

エメラルドクラス ~代講:永井李歩~

せいらちゃん、みきちゃん、振替でみくちゃんの3名でのレッスンでした。

まゆこちゃんがお休みでした。

 

バーレッスン、センターをしました。

ピルエットは、勢いをつけすぎないよう、バランスで回りましょう。

まずは軸足をしっかり伸ばして上に立ちましょう。

グランワルツは抑揚をつけましょう。

ページの先頭に戻る