3月5日金曜エメラルド&ガーネットクラス

3月5日金曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:久田沙季

 

本日はストレッチテストでした!

皆さんそれぞれ努力を重ねていらっしゃいますね☆

引き続きご自身のペースで進んでいきましょう♪

 

エトワールクラスの方も振替でいらっしゃり、

素敵なお手本になってくださいました^_^

人の踊りを見て素敵だと思うところを

自分の踊りにも取り入れてみて下さいね☆

DSC_0263 DSC_0264 DSC_0265 DSC_0266 DSC_0267 DSC_0269

センターレッスンでは

クロワゼのグラン・ジュテを練習しました。

 

アームスの動きはスムーズに

踊れるよう振り付けられていることが大半です。

 

アームスと足がタイミング良く動かせるとジャンプも高くなります。

バーレッスンの時に手足が同時に動くよう、

引き続きしっかり練習していきましょう(*^^*)

DSC_0273DSC_0274DSC_0278

DSC_0279DSC_0276

 

ページの先頭に戻る