3月1日豊洲サファイアクラス

3月1日豊洲サファイアクラス  指導:糸原聖美

 

今日は新しいお友達が来てくれました。

これからよろしくお願いします^^

 

今日は少し基本に帰り、

ポジションの説明からゆっくりと行いました。

今までレッスンしてきているお友達にとっても

良い復習になったのではないでしょうか。

 

また、もっと気をつけなければならないところも発見できましたね。

そしてたくさんお手本を見せてくれてありがとうございました^^

 

そして今日はストレッチテストをしましたが、

これはちょっとよろしくなかったですね~^^;

以前よりも体が固くなっていますよ~!

こればっかりは少しおさぼりをすると

体はすぐに固くなっていくので、

油断せずにコツコツストレッチしてくださいね!

161460920848616146092171581614609220189

 

ページの先頭に戻る