3月2日火曜ルビークラス

3月2日火曜ルビークラス  指導:糸原聖美  アシスタント:Krumi

 

今日から新しいお友達が増えました!!

お友達が増えるのは嬉しいですね^^

そして今日は振り替えの

お友達も来てくれたので、賑やかなレッスンでした。

DSC_0001

いつものようにストレッチからはじめます。

今日はストレッチテストも行うので、

少し早め進めていきました。

DSC_0002 DSC_0003 DSC_0004

テストでもそうでなくても、

いつも今自分が出せる1番の力を見せてくださいね。

 

バーレッスンとセンターレッスンも準備を早く、

そして年長のお姉さんは

年下のお友達の良いお手本になるということを考えてがんっばっています。

気をつけていないと難しいことですが、

皆さんなら絶対にできることです。習慣にできると良いと思います^^

DSC_0116DSC_0120DSC_0121

 

お歌の時間は今日はひな祭りのお歌を歌いました。

もうすぐひな祭りですが、楽しいひな祭りになると良いですね^^

 

そして今日はクラス写真と年度末なので

お一人でのポーズ写真も撮りました。

先生がポーズを決めようかと思いきや、

ほとんどの皆さんがそれぞれで素敵なポーズを見せてくれました^^

ノートに写真を貼ってもらうのを楽しみにしていてくださいね!

DSC_0122

 

ページの先頭に戻る