3月5日金曜サファイアクラス

3月5日金曜サファイアクラス  指導:Krumi     アシスタント:久田沙季

 

ストレッチテストでした!

結果はそれぞれ、良くなったところ、

逆に硬くなってしまったところ、お伝えしました。

もうすぐ学年が変わるので、

成長とともにストレッチも力を入れていってほしいなと思います。

 

さて、バーではつま先の意識について少しだけお話をしました。

DSC_0244 DSC_0245 DSC_0246

 

例えば、先生に背中を注意されると、

そのことしか考えられなくなり、つま先が疎かになってしまうことが多々あります。

 

いろんなことを一気に考えるのはかなり集中しないとできません。

DSC_0249DSC_0253DSC_0258

普段踊っている時から、

バレエはたくさん考えることがありますね。

みなさんが受けた注意は一つだけではないはずです。

 

上手になりたいと言う気持ちがある限り、

しっかり集中して頭を使っていきましょうね!

DSC_0247

センターは来週グランワルツの左も練習しましょう〜♪

DSC_0261

オンラインのお姉さんたちもとてもよく頑張っていました。

アッサンブレ、だいぶ良くなってきていました!!

 

ページの先頭に戻る