保護者の皆さまお疲れ様です 

先週一週間は教室のの全クラス保護者会週刊でした。

皆さまお忙しいところお集まりいただき

ありがとうございました。

 

2歳から15歳、クラスによって話しする内容も変わってきます。

いつの時代になっても子を想う親の気持ちは同じですね。

我が子は24歳と20歳になりましたが

これまでたくさんの子どもたちと出会ってきた私の経験が

お役に立てれば幸いです。

 

さて!!

そして今週は全クラス見学習慣です。

ご覧になってお感じになることは様々だと思いますが

どのクラスのお子さんもお母様方の優しい(厳しい?)眼差しのなか

コチコチに緊張されています。

どうか、温かく見守って差し上げて下さいね~~。

ページの先頭に戻る