11月14日(月)エメラルド&ガーネット

~代講:柴田恵美~

まりんちゃん、ゆめちゃん、せいらちゃん、

みくちゃん、みらんちゃん、えいみちゃんの6名でのレッスンです。

 

5番から始まって、5番で終わる時、終わりの5番の方がゆるまりすね。

何をしても、螺旋でまわしていましょう。

気をつけた時は終わりもきれいでした。

言われなくても、いつまでも動けるように身体をひきあげましょう。

センターのアンシェヌマン、ワルツは少し速めで

みくちゃん、みらんちゃん、えいみちゃんがついてこれませんでした。

けれど、レッスン後に3人で練習して、音をかけた時には出来ましたね。

そのままにしないこと、大事ですね。

1人でセンターで動く時、2人でクロスする時、気にすることが増えますが

踊りながらクロスする時は、間を狭めないこと。

なども舞台の上で気をつけることなので、

普段のレッスンでも少し意識できるといいですね。

ページの先頭に戻る