Behind the Step

e382b3e383b3e382b7e382a7e383abe382b8e383a5e383a8e382b7e382b3
コンシェルジュ・ヨシコ
こんにちは(^▽^)/
コンシェルジュ・ヨシコです。
公園の木々も紅く染まり、
秋らしい季節になってきましたね。
 
さて
 
何を隠そう、ワタクシ、
バレエのレッスンを始めました!ふっふっふっ
 
残念ながらドリーム・パフェ・スタジオではありません。
(みな子先生、ごめんなさい~m(_ _)m)
水曜夜や平日昼は時間が合わなくて…(T_T)
近くのカルチャースクールです。
 
ずっとずっと憧れていたバレエ、
「でも体型が…」(レオタード!?無理~(>_<))
「でも年齢が…」(若い人に引かれる~(-.-;))
「でもヒザが…」(古傷が心配~(O_O;))
と敬遠しておりましたが、
 
「筋力が落ちると老けて見える」…(O△O;)ガーン
という雑誌の特集記事に後押しされ
 
「人生、今、楽しまなくてどーする!!」
と一発奮起いたしました♪
 
もちろん、ドリーム・パフェ・スタジオでの
タップも続けますよ~
主人には「そんなに大丈夫?」
と言われておりますが
娘との話題も増え、体力もつけられるなら…
(数回のレッスンで
肩コリが良くなってきたみたい♪ですし)
 
秋の盛大な食欲に負けず、
「キレイなオバサン」目指してがんばりますo(^-^)o
 
コンシェルジュ・ヨシコ

ページの先頭に戻る