3月8日月曜イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス

   3月8日月曜イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

今日は雨で気温も寒い日でしたね~。早く暖かくなると良いです!

でも、レッスンが始まるとすぐに体はポカポカです。

line_379601525770452

今日もしっかりとストレッチから。つま先までピーンと伸ばしてくださいね。

お二人とも前屈や開脚で体を倒すとき、しっかりと自分の1番のところでキープできるようになりましたね! お家でもそのようストレッチしてください!^^ 

line_379620202589403

line_379713440620357

バーレッスンも準備が早くなりました。だんだんとレベルアップしていますよ!  次はいつでも大きく開いた1番ポジションに戻れるようになりましょう!

line_379649769786475

line_379667050086104

センターで練習しているマーチ、今日はお手本全くなしで頑張りました。

1回目は少し自信がなさそうでしたが、2回目はバッチリでしたね先生から大きい拍手がでました。

お部屋をぐるっと回るスキップをしました。1人ずつしっかりとバレエのスキップを練習しました。おひざを高くあげましょうね。

スキップが苦手でも、左右でケンケンができれば大丈夫ですよリズムに乗ってケンケンを練習していけばすぐにできるようになりますよ!

ページの先頭に戻る