3月8日月曜豊洲サファイアクラス

  3月8日月曜豊洲サファイアクラス 指導:糸原聖美

バーレッスンは大変ですが、とても大切です。バレエの基本になりますから、しっかりと取り組んでいきたいですね。

なかなか地味な動きが多いので、集中力を保つのが大変ですが、集中すればするほど早くも終わりますよ! 

皆さんだったら絶対にできるのでこれから頑張っていきましょうね

 

1615211451500

1615211454823

 

バーレッスンとセンターレッスンの間にストレッチをしました。ストレッチはレッスン中だけではなくお家でコツコツすることが大切ですね。

先週のストレッチテストで苦手なところがよくわかったと思うので、そこを特にお家で頑張ってください。

だんだんと体は変化していきますよ!

 

1615211473831

1615211467708

 

センターでは、飛んだり回ったりと楽しいステップが多いですね。

バーレッスンで練習したことも思い出しながら練習するともっともっと上達していきます。

ぜひ小学生のお姉さんはバーレッスンで練習したことを思い出しながらセンターレッスンにも取り組んでほしいと思います^^

ページの先頭に戻る