3月10日水曜英語サファイアクラス

3月10日水曜英語サファイアクラス   指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日も、心の扉、一人で全部言っていただくテストをしました。

あまり自信がなさそうだったので、

一回みんなで最初から最後まで言いました。

 

そんな中でも三名の方が挑戦してくださいました!

みなさんなんとか言いきりましたね!

来週は、まだやってない方にあたります。

覚えてきてくださいね。
さて、今日はとても良い緊張感を持ってクラスがスタートできたので、

また少し難しい内容も入れていきました。

 

バレエに対する気持ちが高まっているので、

とてもいいと思いますよ!
DSC_0085DSC_0088DSC_0089

 

上半身を四角くキープすること、良くなってきましたね!

アームスも正しい場所において、しっかりキープしていきましょう。
順番を変えたり、いつもと違う動きが出てきても対応できるようになってきましたね!

集中力も増してきたということですね!
DSC_0100

 

ストレッチは、足指エクササイズを入れつつ、

スプリッツなどをしっかり行いました。

最後は、ひさびさにワークアウトをしました。

腹筋を鍛える運動です。

バレエができる強い身体になるためには、鍛えるしかありません。
センターでは色々な動きに挑戦しました。
ディブロッペを取り入れたアダジオ。

みなさん、真剣でした。

アラベスク、りかちゃんが爪先までしっかりのばせていてきれいでした。
DSC_0101

ピルエットにつなげるためのパセ練習、からのピルエット。

2年生も、だんだん回れるように練習していきましょう。

アームスを使って、もう少し勢いよく使ってあげると良さそうです。

アントルラッセ、上達が見えてきました!

落ち着いて、何度もやってみると、つかめる瞬間がきたりします。

DSC_0104DSC_0108

ずっと伝え続けていたら、ついにお膝ものびてきました!Keep practicing!

ページの先頭に戻る