3月4日木曜キッズヒップホップクラス

3月4日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日もいつもと同様、ストレッチから始め、

ダウンアップのリズムトレーニング、

その応用、振り付けと進めていきました。

リズムトレーニングは

今日は円になってみんなで向かい合って練習をしてみました。

初めて行いましたが、

周りのみんなの良いところを鏡で向かい合うよりさらに見ることができ、

皆さん普段より真剣に集中して取り組まれていました!

 

振り付けはshe’sの歓びの陽という曲で行いました。

今日はいつもと少し変えて、

 

発表会のときのように踊るパートを

分けたり移動も入れたりしてみました!

皆さん覚える力や移動の先を

考える力が本当によくついたと思います。

時間は短かったですが

しっかりと構成までやり切ることができました!

 

発表会までにこういった練習も少しずつしていこうと思います。

練習を重ねて発表会で

またさらに良いステージにできるように毎週がんばっていきましょう!

DSC_0163 DSC_0164 DSC_0165

DSC_0167DSC_0168DSC_0158

それではまた来週元気にお会いしましょう。

ページの先頭に戻る