3月12日金曜エメラルド&ガーネット

3月12日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

とても暖かくなって来ましたね。

桜の開花が楽しみです☆

 

バーレッスンではプリエのエネルギーを使うこと、

センターレッスンでは

アームスをタイミング良く動かす事をお伝えしました。

頭では分かっていても“タイミングよく踊る”ってとても難しいですよね。

 

正しいポジションを通り、

曲のテンポに合わせて手足を動かすことを意識し、

しっかり引き上げて身体を大きく使って踊ってみて下さい!

気をつける事がたくさんありますが、引き続き挑戦しましょう(*^^*)

 

発表会練習がもうすぐはじまりますので、

いつも以上にセンターレッスン時に

フォーメーションに意識を向けて下さい^_^

 

 

踊りはじめと踊りおわりで

同じフォーメーションを保てているかなど、とても大切ですよね!

普段のレッスンから練習していきましょう♪

DSC_0220

DSC_0222

DSC_0223

DSC_0226

DSC_0228

 

 

ページの先頭に戻る