3月12日金曜エトワールクラス(オーディション制)

3月12日金曜エトワールクラス  指導:清水愛恵 沖田貴士 土橋冬夢

 

本日2回目のアダジオクラスでした。

まずは先週の復習からスタートしました。

ポワントで立って軸の確認!!

やってみると自分がどこが弱いのか

分かったと思います。

 

沖田先生は常にパートナーとの呼吸を

大切に進めてくれます。

自分1人の呼吸だけでなく

相手の呼吸も感じながら

できるようにしていきたいです。

 

今日は最終日に練習の成果を

発揮できるよう簡単な振付を練習しました。

 

冬夢先生チームもがんばってついてきました。

プロムナードもう少し頑張りたいです。

冬夢先生からそれぞれ注意をもらったと思います。

1人でもできる練習なので沢山練習してきてください。

 

今日覚えた振付を元にパドドゥや表現などを

学んで最終日に披露できるといいなと思います。

沖田先生が渡してくれた振付には

相手と踊ることの大切さが沢山詰まった踊りになっています。

しっかり目をみて音楽を感じてパートナーを感じて踊りましょう。

 

真剣に色々考えながらの踊りは

グラグラして落ちてしまうのに、

笑顔でニコニコやってみると出来ちゃったり…

そういうものです(^^)

 

歌を、歌いながらのプロムナードはとてもよかったです!!

まずはハッピーな気持ちで!!

沖田先生がおっしゃっていた、

ごめんなさいの気持ちはなくしましょう。

 

エスコートされたら遠慮せず堂々と!!!

失敗しても大丈夫!

最終日には

楽しく踊る皆んなが見られる事を楽しみにしています。

DSC_0229 DSC_0233 DSC_0237

DSC_0238DSC_0247DSC_0249

DSC_0256DSC_0270DSC_0275

DSC_0276

ページの先頭に戻る