3月15日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

3月15日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

先週はバーレッスンで、

目線耳まわり首すじの表情を広げました。

 

 

今日はもっと感覚を広げて、

後頭部頭頂部やポールドブラの爪先、

ウエストや肩甲骨わき隅々の上半身の意識を加えました。

 

3月から始まっているアダジオクラスの方が

多いこのクラスですから、

一層この意識と感覚を

身につけてもらえたら良いと思います。

 

細かいですが

この積み重ねが素晴らしい美しさへつながりますから、

簡単にあきらめずぜひこだわってください。

気持ちひとつでまったく違う成果になります。

心を込めて。

 

 

 

センターではまずデヴェロッペ

パッセアチチュードにもっとエネルギーを出しましょう。

またも一言お伝えするだけで、

ガラリと良くなりました。

実際ご自身でも確認して

どこへ目指すのかを明確にしていきましょう。

そして何を注意してレッスンしていきたいか、

どう踊りたいかもご自身から目指して踊ってくださいね。

 

中身の濃い充実したレッスンをしていきたいです。

DSC_0394 DSC_0400

DSC_0401

DSC_0390

 

ページの先頭に戻る